カテゴリ:
ここまで修正してきた提案仕様を現時点でまとめて見積もりを出してもらいました。
FullSizeRender

−10000円!

増額してなくて良いんだか、もっと減ってなくて悪んだか⁉︎

大きな変更点は、減額できたのは洗面台にセット的な収納なしカップボードを縮小ただいま手洗いの仕様を変更
増額分は玄関ドアを親子にして電子錠ただいま手洗いをタッチレス水栓グラフテクトキッチンのオプション追加

まあ、値段が変わらず好みの仕様になってきてるんで、改善はしていると。

まだまだ改善点はありそうで、光を少しでも取り入れたいと思って親子ドアを考えたけど、約8万円の増額になってしまうのでここはやっぱりやめておこう。
洗濯機の上の吊収納の約4.5万円、ここも削減対象かな。
あとはカップボードの天板が最初から提案仕様になってるかも⁉︎で要確認です。

お金をかけたいとこと割り切れるとこが明確になってきてるんで、金額に対してそこまでストレスなく考えられているのは良いとこかな。
夢の国産ナラまで手が届くかなw




住友林業(一戸建)ランキング